イベント

『ZIGEN賞』 No. 3   青木綾平さんへのインタビュー

最終スピーチを行う青木さん

青木さんはTUS Ambassador Contest 2022(以下コンテスト)において『ZIGEN賞』を受賞した。コンテスト直後の青木さんにインタビューを行った。

Q.会場の雰囲気はどうでしたか?

最初は硬い雰囲気でしたが、徐々に温かい雰囲気に変わっていったような気がします。

Q.緊張した場面はありましたか?

特に緊張した場面はありませんでしたが、最後のスピーチのときはちょっとだけ緊張しました。

Q.コンテストの今までの活動を振り返って一番頑張ったことは何ですか?

SNSに苦手意識があったのですが、Instagramに毎日投稿することを頑張りました。

Q.コンテストに出場したきっかけは何ですか?

友達に勧められたことがきっかけで応募しました。

Q.コンテストに出場してよかったと思うことは何ですか?

コンテストに向けての活動を通してSNSを使った自分のアピール方法を学ぶことができました。また、自分の得意不得意がなにかを知ることが出来ました。

Q.コンテストを経験して、これからの新たな目標はありますか?

今回のコンテストを通して自分の見せ方が上手くなったと思うので、それを生かして今後も様々な活動をしていきたいと思います。

Q.最後に一言お願いします。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました。