TUS Ambassador Contest2023出場した井上紘彰さんにインタビューを行った。
会場の雰囲気はどうでしたか
みんな明るくて、とても温かい会場だと思いました。手作りうちわを持ってくれていたのがとても心強くて、思わずいつもの何倍も元気いっぱいのダンスを踊ってしまいました。
緊張した場面はありましたか
3分間スピーチが一番緊張しました。予め台本を用意していたんですけれども、その前の特技披露でやったダンスでみんながとても盛り上げてくれたので、伝えたいことが増えちゃって。それで結構アドリブを入れたりしたので、一番緊張しました。
コンテストへの今までの活動を振り返って一番頑張ったことはなんですか
自分の内面の良さを知るということです。自己紹介でも言ったのですが、美容整形を 700万円分ぐらいしていて、そのビフォーアフターを期待してくれる人も多かったと思うんです。けれども、(逆に)自分の内面の良さに気がつけるんじゃないかと思い、あえてその手は封印しました。実際コンテストを通じて、外見によらず私を応援してくれる人がいるのということを実感して自信が持てました。
ルックスに悩んでいる人に、自分の魅力は外見だけじゃない、まだ見えてないだけなんだと伝えたいです。
コンテストに出場したきっかけは何ですか
引っ込み思案だった性格を変えたいと思ったからです。私は今まで部活やサークルに所属したことがなくて、何かを自分でやり遂げたと言えるような経験がありませんでした。なので、そんな自分を変えたいと思って出場しました。
コンテストに出場してよかったことは何ですか
個性豊かなメンバーと一緒に協力し合えたことです。自分ひとりだけじゃ挫折していたと思うんですけれども、本当みんながいたから今回活動することができました。
コンテストを経験して、これからの新たな目標はありますか
芸能活動をやりたいなと考えています。ルックスとか年齢的な面でアイドル活動ってどうなのかな?と思っていたのですが、今回の企画を通してやってみたいなと思うようになりました。
最後に一言お願いします
これまで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます!これからの私にぜひ期待してください!