サークル体験記

サークル体験記 vol.1 基礎スキーサークルwhite liber

【私が入部した理由】基礎工学部 りんご さん

入部を決めた理由経緯

 わたしはスキーが特別上手いわけじゃないし興味もそこまでありませんでした。しかしこのサークルに入りたいとかんじました。直感で入ったのでインパクトのない理由なんですが、少人数でアットホームな雰囲気があったからです。また生涯続けられる趣味を見つけたかったからです。

入部してよかったこと

 このサークルに入って感じた事は少人数ならではの仲の良さです(大人数だから仲が悪いという訳じゃないですよ!笑)。
大会期間中は長期間共に暮らすので家族のような感覚です。同期とは大学を卒業しても一緒にスキーすると思います。またテクニカルプライズを所持している人が多いのでスキーをタダで教えてもらえるところもいい点です笑

新歓期の過ごし方

飲み会の参加で雰囲気を知るのがいいと思います!



今回紹介した基礎スキーサークルwhite liberコチラから確認できます。