イベント

【取材】ミス理科大コンテスト2019 グランプリ 青木百花さん

Q.グランプリを受賞した今の気持ちを聞かせてください。

 本当に信じられないし、とても嬉しいです。応援してくださった方に感謝ですね。

Q.会場の雰囲気はどうでしたか?

 友達とか会場の人がめちゃくちゃ声援をくれたのでとても安心しました。

Q緊張した場面はありましたか?

 そんなには緊張していなかったです。緊張したというより、ウェディングの時のスピーチが全部飛んでしまいました。感動させようとしたのに自分が全部忘れるっていう。

Q.コンテストの今までの活動を振り返って一番頑張ったことは何ですか?

 特技披露のバトンやダンスです。このようなところでできるような特技がなかったのでどうしようと思っていました。でも後輩たちが「一緒に踊るよ」と言ってくれたので挑戦してみました。

Q.コンテストに出場したきっかけは何ですか?

 私にとって3年生って最後のチャンスだし、去年のミスコンを見ていて素敵だなって思ったので、自分も挑戦してみようと思いました。

Q.コンテストに出場してよかったと思ったことは何ですか?

 本当に自分に自信がなくて、めちゃくちゃ自分の顔が嫌いなくらいでした。それでも応援してくれる人たちが、褒めちぎってくれるので少しは自信がついたのかなって思います。

Q.コンテストが終わってこれからの目標はありますか?

建築士になることです。

Q.最後に一言お願いします。

 本当に今まで応援してくれた皆様ありがとうございました。本当に感謝の気持ちしかないです。