イベント

【取材】ミス理科大コンテスト2019 準グランプリ 村澤京さん

Q.準グランプリを受賞した今の気持ちを聞かせてください。

 来てくれた方々、応援してくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

Q.今までの活動を振り返って最も大変だったことは何ですか?

 SNS活動です。

Q.コンテストに出場してよかったと思ったことは何ですか?

 今まで人前に出て話すことが苦手でした。今でも苦手意識はあるのですが、準備期間中は人に見られている機会も多かったので、コンテストに出場することで成長したと感じています。

Q.コンテストのステージでは緊張している様子もみられましたが、実際はどうでしたか?

人がたくさんいるところに立つことは滅多にないのですごく緊張しました。観客席から声援を送ってくれる人や、手を振ってくれる人がいて、応援してくれる人がここにいると思うと安心できました。

Q.応援してくれた方々へ一言お願いします。

 約4ヶ月間私のことを応援してくれて本当にありがとうございました。