イベント

【取材】理大祭 イベント企画

King of TUS 

 今年注目の新企画!毎年超満員の化学王に並ぶ最高にエキサイティングな企画だ。この2日間で本学のキングが決定する。この企画は、大問4題・全20問もの大変厳しく、そして愉快な問題を解いてもらう。専門知識はいらないため、誰にでもキングになれるチャンスがある。最も正解数の多かった人が今年の本学のキングだ。豪華景品も用意されているので、ぜひトップを目指してほしい。 

場所は2号館212教室、時間帯は23日の11時~12時半、24日の10時半~12時である。開場は始まる30分前だ。混雑が予想されるため早めに向かおう。会場にはチェックシャツにバンダナ、眼鏡をかけた、いかにも怪しげな本学学生が待ち構えているぞ! 

化学王 

 理大祭恒例となった「めざせ!化学王」が今年も開催される。「化学王」とは数字の代わりに元素記号を使ったビンゴ大会であるが、たかがビンゴ大会と思うなかれ!実はこの企画、老若男女問わず多くの人が参加する大人気の企画である。あまりの人気に開場前から長蛇の列ができるほどだ。遅く来てしまうと参加できなくなるため、ご注意いただきたい。出てきた元素記号については説明があるので、勉強にもなるだろう。もちろん今年も豪華景品が用意されている。中身は当日のお楽しみだ。 

 場所は第2号館212教室、時間帯は23日の14時~15時、24日の13時半~14時半の2回開催される。今年の開場は始まる30分前だ。さぁ、みんなで化学王を目指そう!